2015年 11月 10日
東京モーターショー 2015 コンパニオン編 その1
モーターショーの華、コンパニオンさんのオンパレードです。
今回は、コラージュでお届けします。
b0070020_21290416.jpg
とても足の長いコンパニオンさんが気になりました。(十頭身はありそう!)

b0070020_21310110.jpg
パイオニアのブースは美人ばかり!
JAFの娘はアイドルグループでした。


[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-10 21:32 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-11-12 14:06
こんにちは、どさんこさん。
古い言い方をすれば、「何れがアヤメかカキツバタ」というところでしょうか
スタイルの良い人を見ていると話しかけるのもためらわれますが、どさんこさんはどうでした?
車も良いけど、あの娘も良いな~なんて考えながらグルグル回っておられたんでしょうな~
何とも羨ましい限りです。
Commented by dosanko0514 at 2015-11-12 22:58
sazamameさん、こんばんは~
>「何れがアヤメかカキツバタ」
あはは(^o^) そうですね~
コンパニオンさんに撮影の許可をもらう時に、一言「よろしいですか?」と言うのですが、
そのタイミングが難しいですね~ 
クルマにも興奮しましたが、キレイなコンパニオンさんを見つけると一層興奮しました。


<< 東京モーターショー 2015 ...      東京モーターショー 2015 ... >>