2015年 11月 12日
東京モーターショー 2015 コンパニオン編 その2
残り3枚をアップします。

b0070020_23020952.jpg
同じパネルを持っているコンパニオンさんは、「ダイハツ」ブースのとびっきり美人のみなさん。

b0070020_23042590.jpg
こちらは西ホールで見つけたコンパニオンさんです。

b0070020_23053359.jpg
いろんなポーズをとってくれました。
いかがでしたか?
100名近いコンパニオンさんから厳選いたしました!

[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-12 23:06 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-11-13 13:18
こんにちは、どさんこさん。
美しい華の競演と言ったところですね~まさかこの華が
100人位居たとは知りませんでした。車を押しのけて主役の座に
納まっている方もいらっしゃる方も居るのではないでしょうか~
僕は、やはり車が1番ですが、中には華がお目当ての方も
いらっしゃるかも知れませんね~(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2015-11-13 22:09
sazamameさん、こんばんは~
私はモデルさんの名前には疎いのですが、有名なモデルの方もいたようで、
多くのカメラマンに囲まれていました。
モーターショーはあくまでもクルマの展示会なのです。
ホンダは一人もコンパニオンがいませんでした。
地味な服装の女性説明員はいましたが・・・。
しかし、美人のコンパニオンさんがいたほうが断然楽しいです。


<< 秋の休日      東京モーターショー 2015 ... >>