2015年 12月 07日
丸の内のイルミネーション
土曜日の夕方、丸の内に行ってみました。
b0070020_21430326.jpg
丸の内仲通りは、キレイなイルミネーションでした。
b0070020_21435597.jpg
丸ビルの前では、「クリスマスサーカス」というイベントがありました。
b0070020_21450156.jpg
こちらは、JPタワーのアトリウムに飾っているホワイトツリーです。

おまけに・・・。
今年の流行語大賞にノミネートされた
b0070020_21463702.jpg
ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が、ベンチの横に立っていました。
記念撮影をする人が列をなしていて、中には、例のルーチンのポーズをまねて(笑)


[PR]

by dosanko0514 | 2015-12-07 21:47 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-12-13 18:27
こんばんは、お仕事の帰りではないのですね。
東京のイルミネーションはわざわざ出かけても
撮る価値は十分にありますよね。
ルーチンのポーズ~まさか銅像では無いですよね(^^)
Commented by dosanko0514 at 2015-12-14 08:35
sazamameさん、コメントありがとうございます。

丸の内は帰宅経路に入っているので平日でも撮影可能ですが、
三脚持参でしたので、休日になりました。
でも、あまり三脚が活躍できる場所はありませんでしたね。
手持ちでも十分でした。

五郎丸さんの像は、金属ではなくプラスチックでできています。
でも質感はブロンズ像っぽいですね。


<< 皇居乾通りの紅葉など その1      秋の休日 >>