2015年 12月 14日
皇居乾通りの紅葉など その2
引き続き、紅葉写真です。
b0070020_21494791.jpg
イロハモミジのアップです。

b0070020_21510131.jpg
撮影できる場所は乾通りのみでしたが、遠くのモミジの木が美しく紅葉していました。

b0070020_21532297.jpg
芝生もよく手入れされていて、さすが、皇居ですね。
b0070020_21542626.jpg
乾通りを抜けて、いつも公開されている東御苑に回って、先ほどまで歩いた場所を撮影しました。
やはり、見物人が多いですね。

[PR]

by dosanko0514 | 2015-12-14 21:55 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2015-12-15 21:01
うーん、美しいです~特に3番目の紅葉の朱色
僕も1度行ってみたくなるような鮮やかさです。
マタドールレッドのような情熱的な色ですね~
人が入らない時は、時間がゆっくりと流れて
行くのかなと、想像しました。
Commented by dosanko0514 at 2015-12-16 08:34
おはようございます! sazamameさん。
これまで見た紅葉の中でも一番の美しさではないかと思います。
いつもは皇室や宮内庁、皇宮警察の方しか見ることのないこの風景。
うらやましかったのですが、来年も開放されることが決まりましたので、
sazamameさんも是非、その美しさを堪能してきてください!


<< Happy New Year ...      皇居乾通りの紅葉など その1 >>