2016年 01月 17日
東京オートサロン2016 - クルマ編(1)
今年も幕張メッセで開催されたオートサロンに撮影のため行ってきました。
モーターショーは隔年で開催ですが、オートサロンは毎年やってくれて、おまけに地元ですから、
行かない訳はありませんね。
それでは、気になったクルマたちをアップします。
b0070020_21070444.jpg
ARTA CR-Z

b0070020_21085208.jpg
ランボルギーニ ウラカン
b0070020_21100938.jpg
エンツォ・フェラーリ
b0070020_21113654.jpg
トヨタ FT1 (北米で発売予定とのこと)

b0070020_21125554.jpg
トヨタ F-FR Racing (昨秋のモーターショーで発表されたばかりですが、もうレースカーデビューです)


[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-17 21:14 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2016-01-23 21:06
こんばんは、どさんこさん。
遅くなりました~これは知らなかった~
フアンの皆さんは、見るだけで血湧き肉踊る場所でしょうね
ボクも、こんなの乗ってみたい~なんてのがありますよ。
もっとも、ボクはマニアの方と違って性能より見た目重視ですね(^^)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-24 09:39
sazamameさん、お待ちしていました~(笑)
行ったのが平日の初日でしたので、メディアや自動車関連の人たちが多かったのですが、
それでも、クルマ大好きな人たちがいましたね~
sazamameさんのクルマ選びのセンス、なかなかのものですよ!


<< 東京オートサロン2016 - ...      稲毛海浜公園浜の池にて >>