2016年 01月 19日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その2
こちらは、昨年もお気に入りのブース「WALDブラックバイソン」のコンパニオンさんです。
b0070020_22565295.jpg
Renaさん
b0070020_22580210.jpg
北原さつきさん
b0070020_22590429.jpg
イチオシです。 仁科トモミさん。

b0070020_22594236.jpg
一色亜莉沙さん

b0070020_23005565.jpg
もう一枚サービスです(笑)
このシーンを撮れただけでチケット代が安く思いました。


[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-19 23:02 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2016-01-23 21:14
このシリーズを観て思います~

俺も腹筋鍛えなくちゃ~ってね~ライザックで(^^:)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-24 09:56
sazamameさん(笑)、腹筋鍛えてここに出ます??

ここのブースのコンパニオンさん、スタイルいいですね~
シェイプを維持するために、陰でしっかりトレーニングしていることでしょう。
Commented by 仁科トモミ at 2016-01-25 22:13 x
UPありがとうございます♡
次は大阪で待ってます(^^)/(笑)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-26 08:38
わー! ビックリしました。
仁科トモミさんご本人からコメントいただくとは、大感激です。(オヤジなのに半泣きですw)
ぜひ大阪でも素敵な笑顔を振りまいてくださいね。
応援しています。


<< 東京オートサロン2016 コン...      東京オートサロン2016 コン... >>