2016年 01月 22日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その4
このシリーズの最後です。

b0070020_21345103.jpg
小悪魔のような衣装ですが、かわいさが優っています。
b0070020_21355937.jpg
こちらは舶来のコンパニオンさんですが、真っ赤なルージュにメロメロです。

b0070020_21372114.jpg
ここのブースは、ミニタリーファッションで統一していました。
クールな視線が堪りません!

b0070020_21383387.jpg
ガンダム風のファッションに身を包んで笑顔で敬礼!
たまりませんな~
b0070020_21395406.jpg
着物を着ていたのはここのコンパニオンさんだけでした。



[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-22 21:40 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2016-01-23 21:21
そうですね~舶来のコンパニオンさんは

ちょっと、近寄り難い感じがします~高価なお人形さんみたいです。
Commented by dosanko0514 at 2016-01-24 10:14
sazamameさん、各記事にコメントいただき、ありがとうございます。

オートサロンに外国の来場者も増えているようで、いろんな言葉が飛び交っていました。
ただ、一眼レフを構えている人たちは日本人ばかり、こればかりはまだ国際化していませんね(笑)


<< 河津桜の開花      東京オートサロン2016 コン... >>