2016年 05月 15日
満開の谷津バラ園
土曜日に谷津バラ園に行きました。
恒例のバラ撮影です。
この日は薄曇りで、自然のデフューザーがあって撮影日和。
昼食をはさんでの約5時間。園内をグルグル回って撮りましたが、帰宅後、その整理中にPCが不調に陥ってしまいました。
だましだまし、一枚一枚チェック作業をしていますが、全部が済むまでまだまだ時間がかかりそうです。
編集前の写真をまずはアップします。
b0070020_21570395.jpg
昨年より一週間前に行ったのですが、すでに満開のバラが多かったです。
b0070020_22021345.jpg
淡いピンクのバラが美しくて、たくさん撮りましたが、残念なことに、ネームタグがなくて品種名が不明でした。
(ほかのバラはネームタグがあったのですが・・・)
b0070020_22074283.jpg
これはアルバータインという花です。

整理と編集ができたら、ゆっくりアップします。

[PR]

by dosanko0514 | 2016-05-15 22:09 | 撮影記 | Comments(1)
Commented by sazamameinko at 2016-06-20 22:25
こんばんは、どさんこさん。
いつもこの時期、このシリーズが楽しみです。
気が付かなくて、コメント遅くなりました。
いつもは秋に1回実施の写真展を今年は会で
2回やろうという事になりました。それで
6月展示に向けて今東奔西走中です。

最初のバラとボケの感じがとても印象的ですね。
バラはいつ見てもはんなりします~


<< 春の谷津バラ園(1)      久しぶりの谷津干潟は・・・・ >>