2016年 05月 22日
春の谷津バラ園(1)
先週の土曜日に撮影したバラを紹介します。
撮影データを編集したり現像するソフトとOSの相性が悪くなって、仕上げに苦労しましたが、なんとか作業が終わりました。

b0070020_16444972.jpg
ロイヤル・プリンセス
無垢な白いバラです。
b0070020_16452168.jpg
レッド・ライオン
真っ赤なつぼみですね。

b0070020_16462778.jpg
カフェラテ
ちょっと遠かったですが、カフェラテ色が出せました。
b0070020_16464866.jpg
サムライ
真っ赤な侍の心のよう。

b0070020_16490806.jpg
シャルロット
オーソドックスな黄バラです。

つづく


[PR]

by dosanko0514 | 2016-05-22 16:49 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2016-06-20 22:29
えっ、カフェラテですか?珍しいお色ですね~
僕も毎日飲んでいますよ~美味しいですよね!
でも赤いバラや、白バラ、黄色いバラももちろん素敵です!
Commented by dosanko0514 at 2016-06-21 21:16
sazamameさん、こんばんは~
カフェラテは名前のとおり、薄茶色の珍しいバラですね。
レトロな雰囲気の部屋では白や黄色より、カフェラテのような落ち着いた色のバラが似合いますね。
当然、飲んでいるのはカフェラテ!(^^)!


<< 春の谷津バラ園(2)      満開の谷津バラ園 >>