2016年 09月 19日
東京ゲームショウ2016 コンパニオン編 その1
久しぶりの投稿になります。
初めて、東京ゲームショウに行ってみました。
それほどゲームには興味はないのですが、知り合いのコンパニオンさんもいらっしゃるということで、幕張メッセに向かいました。
b0070020_11363272.jpg
バンダイナムコのブースにて、田中梨乃さんです。
b0070020_11372144.jpg
同じバンダイナムコ・ブースにて、宮本サキさんです。

以下は、お名前が確認できていませんが、ご紹介します。
b0070020_11390873.jpg
b0070020_11394652.jpg
インテルのコンパニオンさん、清楚な方が多かったです。
b0070020_11403427.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2016-09-19 11:40 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2016-09-25 20:15
こんばんは、どさんこさん。
今日昨年9月20日のヒガンバナの記事を観てみたら~
何とどさんこさんへのお返事コメントが抜けている事に
今更ですが、気が付きました~失礼の段平にご容赦のほど~
僕はどうもコメント返し漏れが多いみたいでこれから気をつけます
さて、花火より艶やかで花の有る若い女性群、素晴らしいです!
これを見せて貰うだけで10才は若返る気がします(^^)
Commented by dosanko0514 at 2016-09-27 21:22
sazamameさん、こんばんは~!
お返事が遅くなりました。
こちらもコメントの確認を怠りがちなので、お気になさらないでくださいね。

花火も良いものですが、艶やかなコンパニオンさんを眺めるのも本当に、若返りますよ~!
昨年のモーターショーから、これにはまっているように思います。


<< 東京ゲームショウ2016 コン...      幕張ビーチ花火フェスタ 2016 >>