人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 04日
小旅行の記録(その1)
小旅行の記録(その1)_b0070020_22122865.jpg今年のゴールデン・ウィークの人出の人数にカウントされたね(笑) しかし、天気も最高。
ずっと行きたかった場所だったんだけど、やっと行くことができた。
その場所は、「鎌倉と江の島」。
鎌倉は今から800年前に幕府があった場所で、(見てはいないけど)大河ドラマ「義経」の舞台でもある。
そして、湘南と言えばやはり「江の島」が思い浮かぶ。
朝早く家を出て、新宿経由で向かった。
なぜかって? 新宿から小田急を使うと江ノ電も乗り放題で1430円で済んでしまうから・・・。
けちけち旅行でしょ? (笑)




第一部は、江の島。
小田急の片瀬江の島駅(情緒あるなあ)
小旅行の記録(その1)_b0070020_23302633.jpg
 さっそく江の島に到着。海がきれいだぞ!
小旅行の記録(その1)_b0070020_23305830.jpg
 江の島マリーナ(ヨットを持つなんて夢のよう)
小旅行の記録(その1)_b0070020_2331394.jpg
 江の島全景
小旅行の記録(その1)_b0070020_23322383.jpg
 江ノ電は超満員(地下鉄東西線のよう(笑))
小旅行の記録(その1)_b0070020_2333780.jpg
 

by dosanko0514 | 2005-05-04 22:12 | 歳時記


<< 小旅行の記録(その2)      United Buddy Bears >>