「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 16日
東京オートサロン2017 クルマ編
今年も行ってきました。 東京オートサロン。
年々、スケールがアップしているようですね。
まずは、気になったクルマを撮りましたので、紹介します。
b0070020_21034047.jpg
TOYOTA GAZOO RacingのレクサスLS GT500参戦車です。 
b0070020_21074099.jpg
SUBARU BRZ GT300参戦車です。
b0070020_21084825.jpg
TOYOTA GAZOO RacingのGT3参戦車です。 (カラーリングはこれからのようです)

続いて、ゴージャスなクルマです。
b0070020_21100774.jpg
ランボルギーニ ウラカンですが、ド派手ですね。
b0070020_21110792.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドールです。 ロボットのような容姿です。
b0070020_21150488.jpg
フェラーリ 488GTBです。 白いフェラーリは珍しいです。



[PR]

by dosanko0514 | 2017-01-16 21:15 | 撮影記 | Comments(3)
Commented by sazamameinko at 2017-01-16 23:10
こんばんは、どさんこさん。
う~ん、どれも凄い車です~TOYOTAは力を入れてますね
社長もトランプ氏と上手く折り合って頑張ってるし~
ボクの鳥友でBMWのスーパーカーに乗ってる方がいます
電気とガソリンを満タンで1000Km走れるそうです~
スーパーカーも変わりましたね、音もとても静かです。
Commented by dosanko0514 at 2017-01-17 20:41
sazamameさん、こんばんは(o^□^o) ~
さっそくのコメントありがとうございます。

TOYOTAは今年、ラリーに復活します。 いずれF1にも復帰するかもしれません。
お友達のBMWは、i8ですね? 
昨年、イギリスのサッカーチーム(岡崎選手がいるレスターです)の優勝のご褒美で、主力選手全員にプレゼントされたそうです。でも、いいなあ。
次はコンパニオンさんですよ!
Commented by sazamameinko at 2017-01-17 21:02
はい、その通りです~正解!
どさんこさんって車にも強いんですね。
レスターの主力選手にプレゼント?さすがレスター太っ腹です。
コンパニオンさんンも今から楽しみです~


<< 東京オートサロン2017 コン...      新年のごあいさつ >>