「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 17日
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2
引き続き、14日撮影のコンパニオンさんです。
b0070020_21564115.jpg
受付に美女が並ぶので定評があるマツダのブースにて。アップしてから、お名前判明!
小滝奈央さんでした。
b0070020_21582576.jpg
スバルのブースにて。 レースクイーンBREEZEの4名の美女です。
左から、霧島聖子さん、森脇亜紗紀さん、藤谷香々さん、佐藤美央里さん

b0070020_22030677.jpg
ここのブース(UP GARAGE)だけは、別世界。 なぜかアキバのようでした。
歌っているのは、瀬野ユリエさん。 4名のドリフトエンジェルズの一員です。

b0070020_22045544.jpg
ソフト99のブースにて。 浅香ななみさんです。 うっとり見とれてしまいました。
b0070020_22063998.jpg
カロッツェリアのブースにて 一瞬、ある女優さんかと思いました。
調べたら、今井みどりさんでした。笑顔が素敵ですね。

[PR]

by dosanko0514 | 2017-01-17 22:07 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2017-01-19 22:38
あれま、こちらも美女だらけ~お店なんか行かないで~
1日ここに居るだけで癒されそうです。
これじゃ~会場はカメラマンで埋め尽くされそうですね。
でも僕は小鳥や野鳥の方が好きです~なぜなら
彼らは裏切らないから~美女って裏切りそうで怖いです。
でもこの「怖い」って落語の饅頭怖いの怖いかも(*^^*)
Commented by dosanko0514 at 2017-01-20 21:02
sazamameさん、こちらにもコメントありがとうございます。
>美女って裏切りそうで怖いです。
ハハハ、そうも言えますね。
あくまでも、撮影時だけの関わり合いですので、プライベートは知る由もありません。
でも、憧れの野鳥に出会うまで待ち続けるより、こっちは入場料を払うだけで、たくさんの美女に会えるので、止められません(笑)


<< 海辺の公園が野鳥祭り状態に      東京オートサロン2017 コン... >>