人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 25日
春の花たち
桜の季節ももうすぐ終わりです。
近くにあるフラワーミュージアムで、この季節の花を撮りました。
春の花たち_b0070020_21392952.jpg
ミュージアムの中庭では、アイスランド・ポピーがちょうど満開でした。
春の花たち_b0070020_21403859.jpg
ネモフィラもいっぱい咲いていて、青の世界が広がります。
春の花たち_b0070020_21424238.jpg
庭には、大きな八重桜の木(関山と言います)があって、満開でした。
フリルのようで華やかですね。
春の花たち_b0070020_21440264.jpg
チューリップは旬が過ぎていましたが、探して回ると、こんな面白い絵が撮れました。
久々に花を撮ったので、設定が思ったようにいかず、フラストレーションがありましたが、
RAWで撮ったデータを自宅で再編集して現像したら、なんとか人前に出せるレベルのなりました(汗



by dosanko0514 | 2017-04-25 21:47 | 撮影記


<< 谷津バラ園にて(1)      モータースポーツ・ジャパン2017 >>