2017年 05月 23日
谷津バラ園にて(2)
引き続き、17日に行った谷津バラ園のバラをご紹介します。
b0070020_21384018.jpg
アリンカ 黄色と赤のコンビネーションが美しいです。
b0070020_21403472.jpg
ギィ ドゥ モーパッサン  フランスの文豪を冠したバラです。
b0070020_21421531.jpg
ツル ブラックティー   色合いがうまく出ませんでしたが、赤に茶色がかって見えます。

b0070020_21431661.jpg
羽衣     日本のバラ名人、鈴木省三さんが作出した品種です。四季咲きのピンクのバラです。


[PR]

by dosanko0514 | 2017-05-23 21:48 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2017-05-24 05:21
おはようございます、どさんこさん。
今年は緑バックが多いですがm何れも綺麗に撮れましたね。
どさんこさんの仰る通り、
>うす曇りでバラ撮影には絶好なライティングでしたので
これが最高に良い条件だった事もあったのでしょう。
ため息が出そうな薔薇達です。
Commented by dosanko0514 at 2017-05-24 21:19
sazamameさん、こんばんは~
撮影条件が良かったのですが、ちょっと寒くて風邪を引いてしまいました。
バラも含め、花を撮るために105mmの望遠マクロを使っていますが、今年はF値を少なくしてボケを多くしています。
もうちょっとバラが続きますので、すいませんが、お付き合いください。


<< 谷津バラ園にて(3)      谷津バラ園にて(1) >>