2017年 11月 11日
東京モーターショー-2017(コンパニオン編)-その2
引き続き、コンパニオンさんを紹介します。
b0070020_23401734.jpg
上段左はSUBARUブース、その他は自動車部品の各ブースのコンパニオンさんです。
右上のお二人は、週刊文春にも掲載されていました。

b0070020_23423992.jpg
上段左はプジョー、中央から右はISUZUブース
下段は、左からISUZU、UD、SCANIA、FUSOの各トラックメーカーのコンパニオンさんです。

b0070020_23460812.jpg
上段左はFUSO、右はDSのコンパニオンさん。 
下段は、左からEXEDY、クラリオン、パイオニアのコンパニオンさんです。

b0070020_23515097.jpg
上段左から、ジャトコ、日本特殊陶業、KYB、下段左から、KYB、アルパイン、プジョーのコンパニオンさんです。

ほとんど撮った順に並べていますが、この頃にはかなりバテていました・・・。

[PR]

by dosanko0514 | 2017-11-11 00:07 | 撮影記 | Comments(3)
Commented by sazamameinko at 2017-11-12 08:16
流石に東京モーターショー、美人さんとか、可愛い方が多いですね
それなりの人はあまり見当たりません~(笑)
しかしそれにしても、よくマメに撮られましたね~もしかして
「おじさん、また来てくれたの!嬉しいチュー!」何てことは~ないですよね(^^)
Commented by sazamameinko at 2017-11-12 08:21
どさんこさん、バテるほど撮りまくったんですね、お疲れ様でした。
後日拡大して印刷して部屋にかざろうかな?いやファザコンの娘に怒られるから
止めにしときます~大変楽しませて頂きました~ホントにお疲れ様です。
Commented by dosanko0514 at 2017-11-12 21:57
sazamameさん、さすがにチューっ!はありませんが、
マメに撮っていたコンパニオンさんがいるので、彼女に笑顔でお迎えしてもらえました。
撮ったコンパニオンは100名超でしたが、それでも全員は無理でした。あと4日は必要です。
帰る頃は、さすがに意識朦朧になっていましたし、翌日から風邪を引きました。
次回は、半日コースになりそうです。


<< 東京モーターショー-2017(...      東京モーターショー-2017(... >>