2005年 06月 26日
隅田川の夜景
蒸し暑い夜だったが、涼む場所としても撮影場所として最高の場所で愛機を携えて歩き回った。
その中の1枚。
b0070020_10465029.jpg

別館には撮影した他のものがあるよ。
[PR]

by dosanko0514 | 2005-06-26 10:46 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by 慎之介 at 2005-06-26 23:17 x
綺麗な、夜景ですねー
東京もかなり暑いみたいですね。
でも、昼間の隅田川は、さぞかし別な雰囲気なんでしょうね。
Commented by dosanko0514 at 2005-06-26 23:32
慎之介さん、こんばんは。
隅田川は、なかなか面白いですよ。
古い町並みから超高層マンションが乱立する佃島までいろいろな表情を見せてくれます。
水上バスからの眺めも楽しいですし。
今度、同じアングルで昼の写真も撮っておきます。
Commented by モリチャン at 2005-07-01 09:57 x
きれいに撮れましたね!
私も夜景撮影の練習をしたことがありますが、daosankoさん、
このブルーの照明と川面に映っている雰囲気が最高です。
右側のライトアップされた橋も構図のポイントですね。
うーん、勉強になります。(>_<)
Commented by dosanko0514 at 2005-07-01 12:34
モリチャンさん、こんにちは。
夜景を撮るのに、最近のカメラは露出が自動でできるので便利ですが、構図ばかりは自分で決めなければならないので大変です。
うろうろしていたら、怪しまれそうです(笑)
モリチャンさんの狙う撮影スポットはどこかな?


<< 温暖化防止に家庭別目標が      Star Wars : Epi... >>