人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 17日
スウィング・ガールズ
近くの公園を散歩していたら、聞き慣れたメロディーが遠くから聞こえてくる。
それも、ちょっとぎこちなく・・・。 
誰かサックスの練習をしているんだな?
スウィング・ガールズ_b0070020_11173229.jpgなんて思いながら、音の方向に向かったら、ちょっとびっくり!
可愛い女の子が吹いているよ。







まだ背丈がないから、小学校低学年かな?スウィング・ガールズ_b0070020_11181358.jpg
譜面を見ながら一生懸命吹いている。
曲はおなじみ「A列車で行こう」








隣では、お父さんがもっと小さい妹にトランペットを教えている。
いいなあ。こんな光景。
スウィング・ガールズ_b0070020_1121847.jpg

もっと、もっと練習して、きっとプロのジャズ・ミュージシャンになってね。
やっぱり、この映画観たくなった。
スウィング・ガールズ_b0070020_11222188.jpg

by dosanko0514 | 2005-07-17 22:00 | 撮影記


<< 海の日      映画鑑賞記「スター・ウォーズ・... >>