人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 09日
ロッテ連勝
やはり、今年のロッテは強いぞ!ロッテ連勝_b0070020_17502193.jpg
テレビ観戦もなんだから、マリンスタジアムに行ってみたら、球場の外でも多くのファンがパブリックビューイングで応援。
ここでも、例の男っぽくて”日本一”の応援風景。 ボクまで、乗せられてしまったよ。
試合は、初回の先制の後、こう着状態だったけど、6回に追加点をとって、先発小林宏が8回途中までゼロに抑えていて、最後は守護神小林雅英が3者凡退に片付けてゲームセット。
第2ステージに駒を進めた。

次の福岡ダイエーとは互角の対戦成績。勢いはロッテにありそうだぞ。

試合後、球場を後にする西武の選手の中に松坂を発見! ちょっとさびしそうだった。

by dosanko0514 | 2005-10-09 17:50


<< F1日本GP 地元勢は散々な目に      幕張名物「連結バス」 >>