人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 26日
ロッテ、日本一!! わ~い!
今日は、接戦だったけど、やっぱり決めてくれた。マサヒデ!

敵地、甲子園でも幕張の勢いが続いた。

今日の阪神ファンのマナーは良かった。 ほっとしたな。

しかし、外国人初の日本一監督になったボビー・バレンタイン。
街の英雄だ!
アマチュアでは無名の選手ばかりのチームをこれほどまでに強くするとは、まさしくマジック。

「スバラシイデスネ、イチバンデスネ」・・・ボビーの日本語、泣かせるねぇ。

MVPは、8打席8安打の日本記録を作った22歳の今江だ。 9回のファイプレーもすばらしいぞ。

イ・スンヨプも惜しくもMVPを逃したが、見事な打撃だった。

さーて、明日からセールたね(笑) 
ロッテリアに寄ろうかな?

そうそう、優勝パレードを地元でやる話、どうなっているかな? 楽しみだなぁ。

千葉ロッテ・マリーンズ 優勝おめでとう 
勝利の喜びは大波となって スタンド全体に広がってゆく
We Love Love Love ラブマリーンズ
We Love Love Love ラブマリーンズ
王者はおごらず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ


by dosanko0514 | 2005-10-26 21:38 | ちょっと気になる


<< ロッテ優勝パレードは20日      ロッテ3連勝で王手! >>