2005年 11月 20日
ロッテ優勝パレードを激写(その2)
パレードの前後の模様も・・・。
右折する交差点付近はこんな人垣に
b0070020_23291750.jpg

諸積選手の笑顔
b0070020_23304773.jpg

紙ふぶきが舞った富士見通り、その後、住民とパレードを見に来たファンとで後片付け。
ものの20分でこのとおり!
b0070020_2333055.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2005-11-20 17:35 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by paquicil_a at 2005-11-22 22:32
道産子さん、すっご~い!Qちゃんの次は、ロッテですかぁ~?
私のデジカメ・・・、いつもバッグの中で眠っています。
おったんのはじゅかひぃ~写真撮る暇があったら、ちょっとお散歩して雪景色の札幌でも撮ろうかな・・・、と触発されました。
Commented by dosanko0514 at 2005-11-23 09:28
ぱきちゃん、いらっしゃいませ。
>Qちゃんの次は、ロッテですかぁ~?
あ、その逆です(汗)
Vパレードの後、ダッシュで東京に向かいました。
>私のデジカメ・・・、いつもバッグの中で眠っています。
いくら撮っても、電池が減るくらいですから、バシャバシャ撮りましょうよ。
>おったんのはじゅかひぃ~写真撮る
え?? 恥ずかしい写真って何ですか??
興味あるなあ。


<< Qちゃん復活走を激写      ロッテ優勝パレードを激写 >>