2006年 01月 02日
元旦の銀座
昨年までは、元旦といえば仕事だったので、1日の夜に都心に出てくるのは初めてかも知れない。
b0070020_23405626.jpgたまたま、銀座に映画を観にきただけなのだが、帰るついでにちょっとだけ散歩してみた。
銀座の中心は、どの店もお休み。 だから、人通りもパラパラと・・・。それも外国の方ばかり。
ネオンもちょっとだけ、おとなしいかな?
[PR]

by dosanko0514 | 2006-01-02 23:42 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by 14melanie at 2006-01-03 05:45
去年まで元旦も仕事をされてたんですね~。今年は休めてよかったですね。今年もお仕事がんばってください。
ところで元旦の銀座やっぱり静かだなぁ。ロンドンは・・・って私は行ってないけど元旦パレードなんてやってたんでそれなりににぎわっていたように見えます。でも観光客ばかりでしょうね。私は家族とまたローストディナーでした。ちなみに昨日はローストラムとローストダッグでしたよ。おいしかった!
Commented by dosanko0514 at 2006-01-03 09:40
melanieさん、
>去年まで元旦も仕事をされてたんですね
はい、1年前の記事ではしっかり、移動中のリポートがあったりします。
本当は、正月出張も楽しいのですが・・・(笑)
観光客が多いのはどこも同じでしょうね。
ロンドンは、日本から来ているツアー客だらけではないでしょうか?
>ローストラムとローストダッグでしたよ。おいしかった!
あー、おいしそう!
こっちは、きちんと「おせち」でした。


<< 箱根駅伝「波乱の結末」      映画鑑賞記「ニュー・シネマ・パ... >>