2006年 01月 15日
デザインTシャツ
秋に行った「TOKYO DESIGNER'S WEEK」で撮影した中に、こんな可愛いものがあった。
b0070020_1495183.jpg

これは、斉藤美奈子ボツフォードさんの作品。
真ん中のファンキーな舞妓さんがキュート。
こんなTシャツがあるといいなあ。
え、着ない? ちょっとオヤジには無理・・・。(笑)
b0070020_1413857.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2006-01-15 14:14 | 撮影記 | Comments(10)
Commented by 慎之介 at 2006-01-15 15:12 x
そうですね~ 自分のような中年オヤジでは無理ですね~
Commented by scott_yonezawa at 2006-01-15 18:48
いやあ、勘違いといわれようと、着たいものを着ましょう。(笑)
でも娘の冷たい視線を想像すると...、やっぱりやめておきます。
Commented by dosanko0514 at 2006-01-15 20:08
慎之介さん、こんばんは。
気恥ずかしさが先にたちますね。
もし、手に入れたとしても・・・無理ですが・・・、飾るだけでしょうね。
Commented by dosanko0514 at 2006-01-15 20:11
scottさん、こんばんは。
>着たいものを着ましょう。(笑)
scottさんくらい若ければ、いけるでしょう。
白髪頭でしわしわの顔じゃ、あきらめます。
でも、キュートですよね。これ!
Commented by 小夏 at 2006-01-16 10:20 x
うーん、確かに目は引くかもしれないけど、全然変じゃないですよ。
でも、抵抗があるってのもわからなくはないです。
私だったら、ファンキー舞妓の顔、もうちょい大きい方が好みかなー♪
Commented by dosanko0514 at 2006-01-16 12:37
小夏さん、
背中にこれがあるのであれば、かろうじて、着れるかも知れません(笑)
小夏さんだったら、ばっちりですね。
もっと派手ハデでもオッケー!?
Commented by harry_hk at 2006-01-18 00:23
どさんこさん!!!
爆笑ですね。
どさんこさんはおちゃめなんですね。
うくくくくくっ (>_<)
Commented by dosanko0514 at 2006-01-18 07:45
ハリーさん、おはようございます。
>どさんこさんはおちゃめなんですね。
え? そうですか?
ただ、精神年齢が若いだけかも・・・・(笑)
「けちけちオヤジ」 改め 「ちょいワルおやじ」に題名変えようかと思ってます・・・・。
Commented by harry_hk at 2006-01-18 21:28
「ちょいワルおやじ」
いいですねぇ~~~(笑)
でも、ちょいワルは、本当にちょっとだけしか悪くないのかという疑問は残ったりするのですけどね(笑)

たぶん、これぐらいの柄のTシャツを着た方がアクセントになっていいような気がします。
ただ、だからと言って、これを着るのは・・・。
キティーちゃんとか言われたらきついですけどね(笑)
Commented by dosanko0514 at 2006-01-18 22:13
ハリーさん、こんばんは。
>いいですねぇ~~~(笑)
いいでしょう(笑)
ちょっとだけ悪いというかおちゃめなところがあったほうが人生楽しいじゃないですか?

遊び心がないと、面白くないですからね。


<< 判明!お雑煮文化の違い      歌劇鑑賞 >>