2006年 08月 04日
札幌の朝
東京は熱帯夜だったようだ・・・。
こちらは、気持ちいい朝。
札幌の市電。 今、LRT(軽量軌道交通)というのが脚光を浴びているが、果たして札幌も発達するのだろうか?
b0070020_1246121.jpg

連日連夜賑わっているというウワサ(笑)の大通り公園のビアガーデン。
ビール各社、趣向を凝らして客集めしているそうだ。 が、今回はパス!
b0070020_1248638.jpg

今夜は、また熱帯夜の東京へ・・・。
[PR]

by dosanko0514 | 2006-08-04 12:48 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2006-08-04 16:18 x
どさんこさん、北海道出張お疲れさまです。
今日は、もう鬼のような暑さですよ~。ただ今、34℃なり。ちょっとでも太陽の下にいると、ジリジリ焼かれそうです。あぢぢぢぢ・・・。
ちょっと前まで太陽が恋しいなんて言ってたのが嘘みたい。
あの涼しかった日々が懐かしいです・・・。(^^;
Commented by dosanko0514 at 2006-08-04 23:09
小夏さん、
帰ってきたら融けそうでした(笑)
夏が一気に来ましたね。 明日も明後日も真夏日だそうで・・・(汗)

福島上空から、小夏さんいないかな? って探していました。(ウソ)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-08-05 20:26 x
あたしは日曜から
カニ、食べ行きま~す!
Commented by dosanko0514 at 2006-08-05 21:18
猫姫様、こんばんは。
えっ? 北海道ですか?
今、ちょうどいい時期ですよ。 おきをつけて!


<< 地元の花火      札幌も暑かった >>