2006年 12月 19日
イルミネーションなど・・
そう言えば、もうすぐクリスマス。
最近は、特にイベントなんて無くて、仕事の忙しさも手伝って、
気がつけば終わっているパターン。

それでも、街を歩けば、クリスマスを彩るイルミネーションが輝いている。
今のうちにアップしておかないと、気がついたら正月なんとことがあるかもしれないから、
忘年会から帰ってきて、多少頭がふらふらするけど、アップすることに・・・。
(トリミングのヘタなところはご勘弁を!)

b0070020_2291534.jpg1番。 銀座ミキモトのツリー。
実は、このツリー、NYのロックフェラー・センターのものとは違い、
根がついている
つまり枯れない。
飾られたあと、近くの公共施設に寄付されるそうだ。
なんか、温かさが伝わってくる。

動画もアップ


b0070020_22115790.jpg2番、汐留シオサイトのブルー・イルミネーション。
幻想的な青なんだけれど・・・。
しばらくいると、頭痛になる。
画像を見ても、キモチ悪くなるかも?



b0070020_22143557.jpg3番、六本木ヒルズのけやき坂。
昨年も来ているが、ちょっと感動が半減したかな?
カップルも少なめだった。






b0070020_2216823.jpgソニービル地下の某女性下着店?のショーウィンドー。
なんか、可愛いな。


b0070020_2218097.jpg銀座の某有名ブランド店のショーウィンドー。
キモカワイイ。
ここはどこか? は、よく画像見れば分かるよね!
[PR]

by dosanko0514 | 2006-12-19 22:18 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2006-12-20 11:16 x
あ~、、、
あたしもこういうの、見て回りたいなぁ、、、
でもなんか、面倒、、、 あはは、、
Commented by dosanko0514 at 2006-12-20 12:41
猫姫さん、こんにちわ!
>でもなんか、面倒
他の目的のついでに撮っていますから、大丈夫でした。

さてと、年越しをどこでやろうかな?
Commented by klavierchan at 2006-12-24 00:41
TB&コメントありがとうございまーす♪

ほわぁ、きれいですねえ(ほんわか)
ミキモトは毎年こだわりツリーのイメージがあります。
それにしてもお写真はもちろん、動画に「クラクラッ」デス~。
やっぱり女性ってキラキラするものが好きなのかも(笑)
Commented by dosanko0514 at 2006-12-24 10:16
klavierさん、おはようございまーす!

>ほわぁ、きれいですねえ
やはり、女性はキラキラに弱いみたいですねぇー。
銀座一体(デパートやブティック)はキラキラ状態ですよ。
女性をここに連れて行くと、男性はいくらかの出費は覚悟しないといけませんね(笑)


<< 相次ぐ訃報に・・・      シブヤ大学 5回目講義 >>