人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 07日
選手生命が終わるだけではなく
プロとしてお客さんからお金をもらっている人間として、こんなことやったら、二度とマウンドに立てないこと分かっていないのだろうか?
Excite ニュース「<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で」
以下、yomiuri onlineから(写真も)
選手生命が終わるだけではなく_b0070020_18191020.jpg 前川容疑者は2002年12月にスピード違反などで運転免許の取り消し処分を受けており、「選手生命が終わると思って逃げた」と供述している。
 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、大阪市中央区心斎橋筋の御堂筋交差点で乗用車を運転中、自転車で横断していた歯科衛生士の女性(28)と接触。首などに約1週間のけがをさせながら、そのまま逃げた疑い。

 そもそも、無免許なのに、クルマ(ベンツのG500だよね)買えちゃうわけ?

球団は、無期限の謹慎処分にしたけど、契約解除にするんじゃないかな?
へたすりゃ、永久追放処分もありえる。

by dosanko0514 | 2007-01-07 18:25 | ちょっと気になる


<< 逆境の中の成人式      大荒れの3連休 >>