2007年 04月 09日
2年目のさくら広場
昨年の今日、ブログ記事をアップした場所「さくら広場」に昨日、行ってみた。

昨年行った時は、まだ満開ではなく、そして桜の木自体もまだ若いため、
花の付き具合も今ひとつだったが、
2年目の今年は果たして・・・・?
b0070020_23303155.jpg
花の付きも良いようだ。


幕張新都心をバックに咲き誇る桜。
b0070020_2331217.jpg


この日は、天気も上々、陽気に誘われて、このまま新習志野の浜辺に行ってしまった。
b0070020_23201060.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2007-04-09 23:20 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by 小夏 at 2007-04-11 09:10 x
おっ?あの不思議な桜広場ですね。
なんとなく去年より枝ぶりが逞しくなったような気がしませんか?
年々、着実に成長してるんですね、桜も。

我が家の方の桜は、ようやく蕾が色づいてきた程度で開花はもうちょっと先になりそうです。早く今年の桜に会いたいなー。
Commented by dosanko0514 at 2007-04-11 22:37
小夏さん、毎度!
ナイスなフォロー、どうもです。
やっぱり、成長しているように見えましたか?
まだ、若い木ですが、しっかり花を咲かせている姿が若々しいです。

福島はこれからですね。
もう少し歳をとったら、三春のしだれ桜を観に行きたいです。


<< Tokyo Midtown      松坂、MLB鮮烈デビュー >>