2007年 04月 29日
ゴールデン・ウィーク始まる
皆さんはどうされているのかな?

ボクは、カレンダー通りの休みに、プラス1日休みを取って、結構なホリデイになりそう。
今日29日は、朝から快晴。
あまりに青空がきれいだったので、朝食後すぐ、家を飛び出した。
向かったのは、近所の浜。
風もおだやかだったので、波もやさしい。
こんな感じでした・・・・。

この陽気に誘われて、結構人が訪れていた。
ファッションモデルの撮影も行われていたな。
その後、芝生の公園に移動。
青空と新緑がまぶしい。
b0070020_23382449.jpg
実写版
とても気持ちが良い。
明日も晴天で気温も高くなるそうだ。
[PR]

by dosanko0514 | 2007-04-29 23:39 | 撮影記 | Comments(8)
Commented by klavierchan at 2007-04-30 22:06
青空に新緑が映えてますねえ!
それに波の音! 何回もリピートして聞き入ってしまいました(^^)
私の県は山ばかりなので(山を見るとホッとするけど)
海は憧れに近いです。
GW、満喫してくださいね〜♪ コンサトのログも楽しみにしてます♪
Commented by scott_yonezawa at 2007-05-01 08:37
あ、一緒ですね。僕もカレンダー+1日、休暇をとってます!
波の動画、心が癒されました。ご近所に浜があるなんて、うらやましいです。
Commented by dosanko0514 at 2007-05-01 08:37
klavierさん、
>それに波の音! 何回もリピートして聞き入ってしまいました
あ、うれしい!
アップした甲斐があります。
もう一つ、動画を用意しています。
楽しみにしていてくださいね。

>海は憧れに近いです。
あ、分かります。 ソレ!
ボクもこの地に引越しした理由が「海に近いこと」でした。
Commented by dosanko0514 at 2007-05-01 08:39
scottさん、おはようございます。
コメントがぶつかってしまいました(笑)
今日はお休みで、これから映画館に向かいます。
「映画の日」なんですよ。今日は。

>波の動画、心が癒されました。
またまた、嬉しいです!
なにげない風景や音も、記録に残してみると面白いですね。
Commented by paquicil_a at 2007-05-01 09:02
道産子さん、おはようございます!
きれいな青空ですね。動画もすっごぉ~い!(真似したいなぁ・・・できない)
なんか、心が洗われましたぁ~♪
Commented by dosanko0514 at 2007-05-01 23:24
ぱきしるさん、こんばんわ!
>動画もすっごぉ~い!
あ、ありがとうございます。
こうして喜んでもらえる人がいっぱいいると、カメラを持ち歩くモチベーションが上がるんです。
Commented by 14melanie at 2007-05-02 04:27
そっかぁ、日本はGWですね。すっかり忘れてました。そして今日5月に入ったのも、気づいてなかった私です(苦笑)。
Dosankoさんは連休何か予定はあるんですか?
どこか遠出とか?!
ところで↓の八重桜とってもきれいです。うちの桜もこれに負けないくらい、きれいに咲いてくれるといいなぁ。
Commented by dosanko0514 at 2007-05-02 08:20
melanieさん、おはようございます。
>今日5月に入ったのも、気づいてなかった私です(苦笑)。
あはは! melanieさん忙しそうですものね。

>連休何か予定はあるんですか?
えっとですね。 遠出はありません。
明日からまた4連休なんですが、都内をうろうろとカメラかかえて動き回る予定です。

>うちの桜もこれに負けないくらい、きれいに咲いてくれるといいなぁ。
十分きれいに咲いていましたよ。
毎年、花の数が増えていくのが楽しみじゃないですか?


<< 映画鑑賞記「東京タワー オカン...      映画鑑賞記「グッドナイト&グッ... >>