人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日
谷津バラ園にて興奮
昨年(記事)より早く満開になったと知り、
今日の午後あわててカメラを抱えて家を飛び出した。
谷津バラ園にて興奮_b0070020_21411633.jpg

谷津バラ園は、ボクの地元駅から2つめの京葉線南船橋駅を降りて、バード・サンクチュアリの谷津干潟を横目に歩くこと20分。
700種類、6300株のバラがそこにはある。
今年はカメラを新調したので、写りが楽しみ。
2時間で100枚余り撮ったうちの、お気に入りのバラを。
あなたはどれが好きですか?
(品種名は覚え切れなかったので・・・省略)
谷津バラ園にて興奮_b0070020_21461431.jpg
①クリーム色かかったバラ
おいしそうな感じ(笑)

谷津バラ園にて興奮_b0070020_21474327.jpg
②ピンクに赤のフリルのついたバラ
華やかさを感じる

谷津バラ園にて興奮_b0070020_21521295.jpg
③ピンク色のバラ
気品を感じる

谷津バラ園にて興奮_b0070020_21525677.jpg
④藤色のバラ
青いバラを作る研究過程で生まれたとか?

谷津バラ園にて興奮_b0070020_21542256.jpg
⑤赤いバラ
赤はWEB上でうまく出ていないみたい
実物は、もっと鮮やか!




谷津バラ園にて興奮_b0070020_21565990.jpg
⑥オレンジ色のバラ
艶やか。

谷津バラ園にて興奮_b0070020_21575889.jpg
⑦白いバラ
今日はハズレかも?

谷津バラ園にて興奮_b0070020_2213795.jpg
⑧黄色いバラ
お澄まししている感じかな?

谷津バラ園にて興奮_b0070020_2201761.jpg

上の写真の実サイズ版こちらで見ることができます。
スライドショーでお楽しみください)

こんなに多くのバラに囲まれていると、なぜか、気持ちまで高揚してくる。
そして、バラの淡い香りが漂う中、美しい花を見ていると、女性と一緒にいるような錯覚に陥る。
谷津バラ園にて興奮_b0070020_2241744.jpg


by dosanko0514 | 2007-05-13 22:05 | 撮影記


<< 忘れ物で      落選・・・残念 >>