2007年 06月 07日
その後のバラ
我が家の鉢植えのバラ。
先に咲いた花は、現在は切花にして、ボクの机の上に飾ってある。
b0070020_2254766.jpg
ちょっと色があせてきたけれど、まだ花弁は落ちていない。

もう一つの蕾も、2日前に開花した。
こちらも、しっかりした花びらだった。
b0070020_2274543.jpg

開花レポートをシブヤ大学に送ったら、返事がきた。
他の生徒からの提出はまだ無いそうな・・・。
ちょっと残念!
[PR]

by dosanko0514 | 2007-06-07 22:09 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by klavierchan at 2007-06-07 23:11
こんばんは〜。
どちらも綺麗に咲きましたね♪
一枚目の方、星の王子さまに出てくるバラみたいでステキです。
メルヘンです。
開花レポート一番乗り、なんだか誇らしいですね。
やっぱり愛情のかけ方が違った?
Commented by dosanko0514 at 2007-06-07 23:24
klavierさん、こんばんわ~♪

>一枚目の方、星の王子さまに出てくるバラみたいでステキです。
ありがとう! うれしいなあ。
バラと一緒にいるだけで、気持ちがいいです。

>開花レポート一番乗り、なんだか誇らしいですね。
どうも、大学スタッフが怠けていて、生徒へきちんとレポートの出し方を通知していなかったらしいです。
で、せっかちなボクは(笑)、業を煮やして、勝手にメールを送ったら、あっちが慌てだして・・・、追加レポートを要求されました(笑)


<< 日本の福祉って大丈夫か?      初夏の札幌 >>