2007年 07月 29日
隅田川花火大会
2年ぶりで見ることができた。
この日は、東京地方は梅雨が明けていないが、32度を超える暑さ。
夜になっても蒸し暑さは続いた。

南千住にあるカミさんの親類のお宅のベランダから花火を鑑賞。
第一会場の桜橋から約2キロの位置になるので、花火の音も聞こえた。
風下だったので、煙がジャマをしたのが残念だったが・・・。

ちょっとピントが合っていないが、ベランダからの撮影した動画でちょっとでも臨場感を・・・。




この夜は、浴衣姿の可愛い子が多かったなあ(笑)
思わず、写真を・・・・(これぞ、オヤジだな!)
b0070020_14234921.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2007-07-29 14:23 | 歳時記 | Comments(4)
Commented by ara3 at 2007-07-30 01:46 x
いいなぁ。
鷲も、幕張に引っ越す前の東陽町では、バルコニーから小さくですが、丁度遮るモノもなく見えていたんですよー。懐かしいなぁ。

オネイサンの浴衣姿、イイッス、サイコー・・・オヤジ2号
Commented by dosanko0514 at 2007-07-30 12:40
araさん、こんにちわ~!

やっぱり生がいいですよね。
夜風を肌に受けて、腹に響く音を聞いて、煙の臭いを嗅いで、
臨場感はたまらないです。

>・オヤジ2号
わはは、同じ視線を送りましたね(笑)
実際、どこかのタレントかと思うくらい、可愛かったです。 
Commented by klavierchan at 2007-08-06 23:29
わ! すごい迫力ですねえ!
2kmしか離れていないなんてゼイタク〜〜。
浴衣のお姉さんもみんな華やかですねえ。
浴衣姿の女子が3人集まると、こんなに花が咲いたみたいに
明るくなるんですね。
やっぱ浴衣は良いなぁ。
Commented by dosanko0514 at 2007-08-07 08:33
klavierさん、おはようございま~す!

>ゼイタク〜〜。
でしょう! 
地上80mですから、ここから都心の景色が一望できるんですよ。

>やっぱ浴衣は良いなぁ。
klavierちゃんも、是非、お姿を拝見したいものですワン!


<< 選挙      映画鑑賞記「ハリー・ポッターと... >>