2007年 08月 10日
幕張光の祭典
いつも帰宅のため、最寄り駅を降りると決まって「光の祭典」の宣伝チラシを配る人がいた。
そんなに力を入れているのかな?
と、多少、疑いの気持ちを持ちつつ、会場となっているメッセモールに行ってみた。

おお、なかなかキレイじゃないか!
さっそく、本日購入した三脚にカメラを固定してパチリ!(原寸版
b0070020_22264711.jpg

b0070020_22275218.jpgメッセモールは、新都心を南北に貫く空中回廊のこと。


b0070020_22295194.jpg会場には、12星座にちなんだイルミネーションがあった。
ボクは牡牛座なので、これもパチリ!


[PR]

by dosanko0514 | 2007-08-10 22:30 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by ara3 at 2007-08-12 13:02 x
こんにちわ 暑いですねぇ。
私も、昨晩映画の帰りに行ってきました。なかなか、素敵な出来具合ですね。毎年続けて欲しいなと思います。
Commented by dosanko0514 at 2007-08-12 14:59
araさん、こんにちわ!

幕張もウダっていますね(笑)
今日も真夏日のようです。

このイルミネーション、きれいでした。
来年も期待しましょう!


<< 感謝! 10万人の訪問者      計画の無い夏休み >>