2007年 10月 07日
秋の空
ようやく、秋の涼しい風を感じるようになった。
CEATECの会場近くの空も澄み切っていた。
b0070020_9454254.jpg




夕方の海辺。
日の入りの景色を見に、何人も来ていた。
b0070020_9465617.jpg
水平線近くに雲があって、最高のシーンではないが、オレンジ色の太陽は心を温めてくれる。
[PR]

by dosanko0514 | 2007-10-07 09:48 | 撮影記 | Comments(8)
Commented by sazamameinko at 2007-10-08 21:07
こんばんは!
安定感のあるビルの向こうに、上品な雲が浮かんで
いますね。また、画像を大きくしてみたら、真っ青な
青い空が飛び込んで来て‥元画像の良さがよく分り
ました。^▽^
Commented by sinsama2 at 2007-10-08 21:34
綺麗ですなぁ~^^
写真の腕も上がりましたなぁ~
(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2007-10-08 22:12
sazamameinkoさん、こんばんわ~♪

>上品な雲が浮かんでいますね。
あ、気づかれましたね。
あの秋らしい雲を撮りたくて、周りにビル群を配置しました。

>元画像の良さがよく分りました。
ちょっと青が強調されている感じもしますが、Nikonの描写力は気に入っています。
Commented by dosanko0514 at 2007-10-08 22:14
慎之介さん、こんばんわ~!

お褒めいただき、ありがとうございます。
腕というか、まだまだカメラの性能に頼りきっております由、
晩秋の紅葉シーズンを前に、撮影プランを練っている最中でございます。
Commented by love4view at 2007-10-11 22:43
♪海と夕日とまたまた恋人同士ときましたね。。何を話しているんでしょう・・・愛を語らう。はて?何を話すの?全くわからない年頃になってしまいました・・??←え?!どさんこさんはわかるって?!(^^)
昼間の秋空、ビルが雲よりも高く見えますね。東京の空も、こんなに澄み切っているんですね。
Commented by dosanko0514 at 2007-10-11 23:23
love4さん、こんばんわ~♪

>海と夕日とまたまた恋人同士ときましたね。。
そう来ましたか(笑) love4さん、詩人ですね~。
写真のカップル、恋人同士というよりも、熟年夫婦でした(笑)
どんな会話をしていたのか、ボクにも分かりませんでしたが、
きっと、風景というよりも、家族のことでも話していたのではないでしょうか?

>東京の空も、こんなに澄み切っているんですね。
たまーに、こんなに澄み切ることもありますよ。
これから冬にかけては、こんな天気が続きますので、撮影には好都合です。
Commented by klavierchan at 2007-10-14 01:28 x
わ〜〜〜きれ〜〜〜い〜〜〜^^
ビルの写真が特にカコイイです! 
写真一つ撮っても、やっぱり東京は都会だなぁ。
Commented by dosanko0514 at 2007-10-14 10:02
kalvierさん、
感動してもらって、嬉しいです。

>写真一つ撮っても、やっぱり東京は都会だなぁ。
都会の風景も好きですけどね。
自然の美しい風景が一番かな~?
目に優しいじゃないですか・・・。 緑とか紅葉の色とか・・・。

でも、なかなかそんな場所に行けないのが悲しいのです。


<< ゆうちょの顧客情報管理は大丈夫?      CEATEC2007 >>