人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
出張(まずは南へ)
羽田空港の11番搭乗口は、修学旅行へ行く高校生たちでごったがえしていた。
みんな、楽しそうな顔をしているな。
というわけで、乗り込んだシップの半分から後ろは高校生たちで満席。
でも、前はガラガラだったから、飛行中のトリム(均衡)を取るの大変だったんだろうな。
出張(まずは南へ)_b0070020_20523257.jpg

今日は、秋らしくおだやかな天気で、気流も安定していて快適なフライト。
沖縄本島のエメラルド色の海岸線が美しい。

出張(まずは南へ)_b0070020_20571173.jpg那覇空港の気温は30度、
常夏の島なんだなあ。
ネクタイを締めているのは、ボクを含め、出張で来た人くらい・・(苦笑)

空港の待合室も高校生の団体でいっぱい。
ちょうどシーズンなんだな。

これから3週間、東京にいるのは6日間。
南から北へ、出張が続く

by dosanko0514 | 2007-10-23 20:57


<< 沖縄滞在・・・      映画鑑賞記「キングダム/見えざる敵」 >>