2007年 10月 30日
東京モーターショー(その2)
トヨタに負けじとニッサンも面白いコンセプトカーを展示。
すでに銀座の日産ギャラリーでの写真を記事にしたが、やはり、実際に動いているのを見るとその先進性が良く分かる。
b0070020_23275416.jpg

おまけに、コンパニオンのおねえさんの笑顔がこれまたグー!(笑)
b0070020_23281740.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2007-10-30 23:28 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by selgae at 2007-10-31 08:31
おはようサンサンテレビは高知県の朝にざいます(でもそんなのかんけーねー!汗)。

いんや~、こらまた、美女と言った良いのか、平安美人(謎)と言ったら良いのか、なかなかにナニでございます、コンパニオンさんが・・・親爺汗。

おくるまはどーでもいーってなところでありましょうーか(なんだそれ?汗)。

さて閑話休題(=本題から外れた話を元に戻す際の言葉であります・・・脱線話に使うのは誤用でありまっすの汗)・・・この手のレジャー的コンセプト風のおくるまにしては、ドアの跳ね上がり方が尋常ではありませんね(ガルウィングもどき?汗)。

不肖のような親爺では、ちと乗れまへん(年が・・・汗)。

次はメルセデスあたりでありましょーか(期待汗)。
Commented by dosanko0514 at 2007-10-31 22:04
親爺どの、おばんでございます。

>こらまた、美女と言った良いのか、平安美人(謎)と言ったら良いのか、
写真では、切れ長な目が印象的でしたが、実物はなかなかのスタイルと気品すら感じましたのであります。

>ドアの跳ね上がり方が尋常ではありませんね
かなり昔、正面のドアを開けるタイプの外車(確かメッサーシュミット)がありましたが、ソノコンセプトをパクッたのでしょうか?
雨が降っているときは、ずぶぬれ覚悟でしょうね・・・(笑)


<< 東京モーターショー(その3)      東京モーターショー(その1) >>