2007年 11月 08日
東京モーターショー(5)
モーターショーのもう一つの楽しみは・・・・、
コンパニオン?、いえ、それは↓でお楽しみください!
そう、
日頃見ることの無いF1マシンを間近で見れること。

b0070020_233130.jpg今年はポディウムに立つことの無かったトヨタ。
来年はどうなるのか?

b0070020_2332094.jpgコンストラクターでは3番目の成績だったBMWザウバー。
一番美しいフォルムだと思う。

b0070020_2334396.jpgスペインの英雄、アロンソは来年、ここに戻るだろうか?
ルノーの動きに注目。

b0070020_2341966.jpg話題をさらった地球をイメージしたマシンカラーだったホンダ。
だけど、年間ポイントがわずか6ポイント。
スーパーアグリとほとんど変わらない。
マシンの熟成が全然ダメだったのが原因か?

b0070020_2343818.jpgそんな中、ホンダのマシンで発見したこと。
模様かと思ったら、人の名前が・・・。






それほどシャッターは押さなかったが、
モーターショーの華、コンパニオンのおねえさんをば・・・。
あくまでも、全員を撮ったわけでないので、ベストではありませんが・・・。

b0070020_23224555.jpgサーブのブースにて

b0070020_23233645.jpgマツダのブースにて

b0070020_2324765.jpgGMのブースにて

b0070020_23243481.jpgホンダのブースにて

b0070020_23251075.jpg日産のブースにて


ね、キレイでしょ?
[PR]

by dosanko0514 | 2007-11-08 23:29 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by selgae at 2007-11-08 23:47
そろそろ寝るべか?と思ったら・・・

「お楽しみ」・・・

むむむっ?・・・なんじゃこりゃ?と思って、ついつい助●な親爺めは、クリックしたのでありました(親爺汗)。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

そぅでんな、不肖、上から3番目のGMさんをいただきまーす!(なんやソレ?汗)。
Commented by mikaku33 at 2007-11-09 03:19
dosankoさん、こんばんは。
修論の息抜きでのぞかせてもらいました。
コンパニオンって当たり前のようにみんな水着なのかと思っていましたが、そういうわけではないんですね。
それにしても皆さん当たり前のように白・白・白ですね。たまたまですか?
Commented by dosanko0514 at 2007-11-09 07:43
親爺どの、おはようございます。(紅茶すすりつつ・・・)

>上から3番目のGMさんをいただきまーす!
おー、目がお高い!(笑)
みなさん、笑顔がきれいですなあ。
こんな方たちが、会社の受付にいてくれると、ぱーっと明るくなるでしょうな。
Commented by dosanko0514 at 2007-11-09 07:48
mikakuさん、修士論文、お疲れ様です。

>当たり前のようにみんな水着なのかと思っていましたが
モーターショーもここ数年、露出度は低くなりましたね。
白基調の服装も多くなりました。
でも・・・
部品メーカーのコンパニオンは、相変わらず露出度合いは高いです。
時間が無くて、寄れませんでした・・・(汗)
Commented by 小夏 at 2007-11-09 17:36 x
そ、そこまで気合入れて文字強調しなくたって、、、。(汗)

で?で?どさんこさんは結局どなたをオススメなんざんしょ?
私は、包容力ありそうなマツダのおねーさんが好みでござんすよ。
(あれ?聞いてないって?)
Commented by dosanko0514 at 2007-11-10 09:37
小夏さん、おはようございます~♪

>そこまで気合入れて文字強調しなくたって、、、。(汗)
つ、つい、力が入ってしまったもので・・・(汗)

>どさんこさんは結局どなたをオススメなんざんしょ?
そーですねぃ・・、ホンダの右のコが可愛いのでありますが、
日産のちょっと落ち着いた感じの女性もいいですね~。


<< 稲尾和久氏死去      東京モーターショー(4) >>