人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
嬉しい悩み・・・
想定外の展開だなあ・・・。

午後、カミさんからメールが来た。
「冗談みたいな話だけど、○○が受けた▲▲大受かったよ」

今月初旬、息子がある大学のAO入試に挑戦していたのだが、
全く受かるワケがない、腕試し的な気持ちで受けたつもりだった。

クリスマス前に、別の大学の推薦入学の発表を控えていて(これはほぼ間違いないのだが)、今回の事態で、発表の数日前には、どちらに進学するか選ばなくてはならない。
嬉しい悩み・・・_b0070020_2220591.jpg
ボクとしては、どっちの大学でも入学してもらえれば嬉しいのだが、どちらも捨てがたい・・・・。
最終的には本人の希望に任せようと思うが、どっちにしたいと言うのだろうか?
(写真は昨年、その大学のオープンキャンパスに行ったときに見せてもらったある分子のモデル)


追記:家庭内で意見が相違中・・・(汗)
知名度を取るか、実績を取るか

by dosanko0514 | 2007-11-30 22:21


<< 映画鑑賞記「ヘアスプレー」      のだめリターンズ! >>