2008年 03月 16日
春爛漫
今日は暖かな日曜日。
つい半月前までの寒い風を忘れてしまうような、日差しと南風。
ボクはじっとしていられず、カメラを持って近くの浜まで飛び出した。

近くのヨットハーバーから出航したヨットが練習している。
またこの中からオリンピック選手が出てくるのかも?(クリックすると拡大
b0070020_21441162.jpg


ここから幕張新都心を眺めると、また違った味が・・・。(クリックすると拡大
b0070020_21461624.jpg




こんな陽気だから、家から椅子を持ち出して日向ぼっこもいいなあ・・・。
b0070020_21474622.jpg
思わず、うらやましくなった。

そんな中、空を見ると、怪しい物体が甲高い音で飛んでいる。
b0070020_2148386.jpg


えっ? 何これ? ジェット戦闘機?
こんなのも、ラジコンで飛ぶの!(ちょっとビックリ!)
b0070020_21495878.jpg

操縦していた人、まだ若くて、他にB747のAirForce1(大統領専用機)を持っていた!
b0070020_21515882.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-03-16 21:52 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2008-03-17 21:11
こんばんは!
どさんこ写真で以前にも新都心の画像がありましたね。
あれも良かったです。
ビルのある風景を撮らしたら‥どさんこさん天下一品!

大統領専用機?エアフォースワン?飛行機にも詳しいですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2008-03-17 23:16
sazamameさん、こんばんは~♪

>ビルのある風景を撮らしたら‥どさんこさん天下一品!
わぉ! お世辞でもうれしいですね~!

>飛行機にも詳しいですね^▽^
飛行機が大好きなんですよ! 
幕張は、羽田に向かう飛行コースの一つなので、いろんな旅客機が飛んでいます。
以前、クリントン大統領が乗ったエア・フォース-1を目撃しました。


<< 看過できないチベット問題      映画鑑賞記「ライラの冒険 黄金... >>