2008年 04月 17日
ナンかヘン?
目の前に、こんなビルが現れたら・・・・、
b0070020_21422276.jpg
なんか、酔った感じにならないかな?

銀座に新しくオープンしたこのピル。

テナントとして、DeBeersが入っているそうな。






各階の内装ってどうなっているんだろ?
b0070020_2143051.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-04-17 23:15 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by love4view at 2008-04-17 23:47
すごい~、カーブしている処の窓ってどうなっているのかしら?やぁ、意外と中は、こんなにうねっている事もわからないくらい普通に見えるのかも。。。しかし、柱はどうなっているの~?一度は探検に入りたくなりますね。
Commented by dosanko0514 at 2008-04-18 08:44
love4さん、おはようございます。

面白い建物ですよね!
デザインに多少なりとも興味があるものですから、こんなユニークな建物を見るとワクワクするんですよ。

今、一番行きたいところは、「バルセロナ」。
ガウディの聖地です。
Commented by sinsama2 at 2008-04-18 22:28
ホンマ、なんだか気味悪いでんなぁ~

見ているだけで、めまいがしそうでんがな。

でも、ビルの中の住人は、いたって普通に過ごしてるのでしょうねぃ。

(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2008-04-19 09:26
慎之介さん、やっぱり気味悪いでしょ?

上の階の人ってどんな感じで仕事しているのか興味あります。
窓が傾いている階もあるわけで・・・・。
Commented by sazamameinko at 2008-04-19 21:12
こんばんは、
都会の蜃気楼に揺らめくビルという感じ?
はたまた核爆弾でビルが一瞬にして~~
面白いです!遊びゴコロを満たしてくれる
きっと名だたる建築家でしょうね~
でも自分がテナントとして入るとなれば‥
迷うでしょうな~^▽^
Commented by dosanko0514 at 2008-04-19 23:37
sazamameさん、こんばんは~♪

>都会の蜃気楼に揺らめくビルという感じ?
おお! すばらしい表現です。 
こっちがいいですね。 核爆弾より。

このビルの設計者は定かではありませんが、きっと辣腕の方なんでしょね?
ここの家賃はいくらくらいでしょうね? 近所と較べて高いのかな?


<< 映画鑑賞記「フィクサー」      モズ >>