2008年 05月 18日
谷津バラ園(2)
昨日に引き続き、150枚の中から選んだものをば。
昨年の反省から、今年はできるだけバラの品種を調べた(汗)
気に入ったものがあれば嬉しいな!(全てクリックすると拡大
アキト
b0070020_1644711.jpg

天津乙女
b0070020_1654187.jpg

ピンクスパイラル
b0070020_167589.jpg

ガルテンツァーバー’84
b0070020_168339.jpg

レディオタイムズ
b0070020_1684860.jpg


つづきは、別のシリーズを構想中?
[PR]

by dosanko0514 | 2008-05-18 16:13 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by klavierchan at 2008-05-25 22:59
うーん、真ん中のピンクかな?
でも黄色の光の当たり方もいいですねえ。
香りが良いのは黄色ですもんね。
これだけたくさん咲いていると目移りしますね♪
150枚・・気持ちがわかります(笑)
Commented by dosanko0514 at 2008-05-25 23:19
klavierちゃん、バラもいいでしょ?!

他にもいっぱい紹介したいバラがあるんですが、
名前を忘れたり、色の具合がボクのPCでは良くなかったりで・・・(汗)

香りをおとどけできないのが残念です。
Commented by cyaz at 2008-05-28 12:45 x
どさんこさん、こんにちは^^
同時期にバラ見をしていたみたいですね(笑)?
僕の方は鎌倉文学館でしたが、なかなかバラも種類が多くて、
中にはこれがバラなのという形状のものもありました。
色んな香りがあって、リラックスできました^^
Commented by dosanko0514 at 2008-05-28 21:19
cyazさん、こんばんは。

ちょうど今がバラの季節になっていますね。
本当なら、バラ園のハシゴをしてみたいのですが、そういうときに限ってヤボ用が多くて困っています(笑)

そういう時は、cyazさんのようなブログを訪れて、和むことにしました。


<< 今年最初の札幌      谷津バラ園(1) >>