2008年 07月 01日
合歓の花
土曜日の夜、自転車で駅前を走っていたら、きれいな花が目に留まった。

翌日が雨の予報だったので、あわてて自宅に帰り、機材をしょってとんぼ返り。
周りの目も気にせず・・・(汗)、撮り続けた。
うーん、漆黒のバックもいいなあ。 (クリックで拡大
b0070020_23151114.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-07-01 23:15 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2008-07-02 11:44 x
私もコンパクトカメラを常に所持していて何か見つけるとパシャパシャ撮りまくってますが、さすがにどさんこさんのようなカメラ機材一式は持ち歩けませんものね。(^^;
しかし本当に綺麗ですね~。
合歓の花、うちの近所にもあったと思うけど昼間だとあまり目立たないんですよ。夜だから余計に目についたのかもしれませんね。ブラック背景が花の色をより際立たせていると思います。このまま壁紙にしたいくらいだな~
Commented by dosanko0514 at 2008-07-02 22:36
小夏さん、毎度~!
>何か見つけるとパシャパシャ撮りまくってますが、
おお、写写丸(ちと古い・・・汗)してますな~。

>本当に綺麗ですね~。
あ、ありがとうござます。(嬉)

>このまま壁紙にしたいくらいだな~
いつでもどーぞ! (一応、自分のPCの壁紙サイズに作ってますので)
Commented by klavierchan at 2008-07-19 17:36 x
わ、きれい! バックの黒が効いてますね!
ほわほわの花びらがきれいですねえ。
と言う私も、よく道ばたに唐突に座り込んでは同行する人たちに
ビックリされます(笑)
お互い気をつけましょ^^;。(いろいろと)
Commented by dosanko0514 at 2008-07-19 23:02
klavierちゃん、こっちにもありがとう!

>ほわほわの花びらがきれいですねえ。
そうなんです。 それを引き立てるためにバックは黒にしました。

>よく道ばたに唐突に座り込んでは同行する人たちにビックリされます
あはは、klavierちゃんは道端撮影が得意みたいですしね(笑)
ボクは、もう年寄りなので、誰からも相手にされませんので気になりません(爆)


<< 道央日帰りバスの旅      カルガモのヒナ >>