2008年 07月 13日
ファーム富田
ゼルブの丘からさらに南下して、次に訪れたのは「ラベンダー」で有名なファーム富田(クリックで拡大)
b0070020_1834464.jpg
この日も多くの観光客で賑わっていた。
南仏のようにラベンダーを栽培している農家は珍しい。



ラベンダーはまだ咲き始めだったが、甘い香りが漂う中で歩き回るのはうれしい。
b0070020_18385155.jpg
ここで食べたアイスクリームがおいしかった!
ラベンダーとメロンとのミックス。
b0070020_1840120.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-07-13 18:40 | 撮影記 | Comments(6)
Commented at 2008-07-14 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2008-07-15 20:28
こんばんは。
北海道のラベンダー畑を観ると…いしだあゆみを
思い出してしまいます。
「北の国から」のドラマの中で…五郎と別れた彼女が
子どもたちに会いに訪れた場所でした。
ラベンダー畑の中のいしだあゆみ…綺麗でした。
Commented by dosanko0514 at 2008-07-15 21:40
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます。

メールで返事します。
Commented by dosanko0514 at 2008-07-15 21:45
sazamameさん、こんばんは~!

>いしだあゆみを思い出してしまいます。
うわ~、懐かしいなあ。
「北の国から」の名場面。 確か、この場所だと思います。

まだ子供ができていなかったころ、夫婦でドラマのロケ地巡りをした思い出があります。
Commented by klavierchan at 2008-07-19 17:32 x
わ〜〜、素敵な風景! 夢見心地です^^
それにしてもさいごのいちまいがわたし的には一番・・・
Commented by dosanko0514 at 2008-07-19 22:57
klavierちゃん、いらっしゃい!

とてもキレイな風景でしょ?!
今日の全国紙にも同じ場所が紹介されていました。

>それにしてもさいごのいちまいがわたし的には一番・・・
刺激的でしょ?!
会社の若手女性社員にも、この一枚が大うけでして、とうとう、旅行計画までエスカレーションしていました(笑)


<< オオガハス      ゼルブの丘 >>