2008年 09月 17日
小さなアクアリウム
土曜日の「ちか旅」の中から、ピックアップして、この写真を紹介したい。
(クリックで拡大)
b0070020_22455523.jpg
水槽の中には、熱帯の海が再現されている。

これは、六本木ヒルズアリーナにて撮影。
b0070020_2259278.jpg熱帯魚と秋の紅葉とが水槽内でコラボしていた。

魚たちの泳ぎを見ていると、やっぱり、癒されるなあ。


その中でも、一番人気だったのが、このサカナ。
b0070020_22595417.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-09-17 23:01 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2008-09-18 19:38
これは素晴らしい~鮮やかですね。
最初に思ったこと…待ち受け画面に~
六本木ヒルズアリーナに行けば…
観られるのですね~そのうち行って
みたいです~癒されにるためにね。


行ってらっしゃい!頭痛に気をつけて!
Commented by dosanko0514 at 2008-09-21 21:47
sazamameさん、ただいま~!

>六本木ヒルズアリーナに行けば…観られるのですね~
すいません、もうこの展示は終わってしまったようです(汗)

でも、熱帯魚を扱っているペットショップなどでは、このような熱帯魚のディスプレイはやっていると思います。

>待ち受け画面に~
それはいいかも知りませんね~!


<< 知床旅行      金融恐慌の津波 >>