2008年 11月 02日
秋晴れ
この3連休、秋晴れが続いて、撮影するにも楽しい天気。
b0070020_1153147.jpg

空気が澄んでいるから、空も青さが濃くなっていた。(クリックで拡大)





ボクの街の木々も徐々に秋らしい姿に変わりつつある。
b0070020_1173836.jpg

この植物の名前は、調査中・・・(汗)

紅葉が進んでいる木もあったりする。
b0070020_1183742.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-11-02 11:04 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2008-11-03 21:20
森の向こうでなくとも…海のうえでなくとも
どこにでも青空は現れます。この空は…
まるで円偏光フィルターをつけたような青ですね。

建物も四角いのあり、丸いのあり〇角形ありと
変化に富んだビル群ですね。
ビルを撮らしたら、やはりどさんこさんです!
Commented by dosanko0514 at 2008-11-03 23:23
sazamameさん、こんばんは!

>この空は…まるで円偏光フィルターをつけたような青ですね。
一応、UVフィルターを通していますが、若干アンダー目で撮影して、PC上で露出を補正しましたが、写真のような青が本当に見れました。

>変化に富んだビル群ですね。
ありがとうございます。(所有者ではありませんが・・・汗)
ここの街並みには「グッドデザイン賞」をいただきました。

お褒めいただくと、舞い上がってしまう性格でして・・・(笑)


<< 映画鑑賞記「レッドクリフ Pa...      映画鑑賞記「ブロードウェイ♪ブ... >>