2008年 11月 03日
舞浜にて
ディズニー・リゾートの最寄り駅は「舞浜」。
いつも通勤で利用しているJR線の途中駅でもある。
ディズニーランドやシーには、とんと、ご無沙汰ではあるが、よく降り立つ駅だ。
こんな風景があるから?(クリックで拡大)
b0070020_11134084.jpg

b0070020_11141462.jpg
いや、シネマがここにあるから・・・なのだけれど、
それにしても多くの人を惹きつけて止まない何かがここにはある。



ハロウィーンが終わったら、即、クリスマスなんだな!
b0070020_11171966.jpg
それにしても早くね?
[PR]

by dosanko0514 | 2008-11-03 11:17 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2008-11-04 19:39
こんばんは。
拡大すると迫力があります~どこぞの南の国かと錯覚して
しまいます。でも椅子に腰かけている女性は日本人ですね。
また、カメラを大事にしてのでしょう、青い空にゴミ1つ見当たり
ません~ボクはレンズをよく取り替えるので~ゴミを吸い易く
しょっちゅうブロアーをブカブカやっています。
舞浜…魅力的な街のようですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2008-11-04 21:56
sazamameさん、こんばんは!

>どこぞの南の国かと錯覚してしまいます。
道路沿いの樹木も建物も外国、それもラテンのイメージですね。
そこがねらい目でした。

>青い空にゴミ1つ見当たりません
撮像素子に以前ゴミが入って、せっかくの写真が台無しになった苦い経験がありますから、レンズ交換は「チョー」慎重です。


<< アメリカの大統領が決まる      映画鑑賞記「レッドクリフ Pa... >>