2008年 11月 22日
晩秋の風景
ここ数日、寒い日が続いた。
札幌でも雪が積もったとのニュースが入っている。
幕張の朝、連日富士山の美しい姿を眺めることができる。(クリックで拡大)
b0070020_21422548.jpg
浜の朝は寒風が吹いて、一気に眠気が吹き飛んだ。

今が、東京地方の紅葉の季節。
毎年、定点撮影を続けているイチョウ並木。
今年は色付きが良いみたいだ。(クリックで拡大)
b0070020_21445451.jpg





青空も澄み切っていて、良いバランスだ。
b0070020_2146334.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2008-11-22 21:47 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sinsama2 at 2008-11-22 22:26
寒くなってきましたなぁ~
富士山の見える景色は良いものであります。
日本に住んでて良かったと思える瞬間ですな。

(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2008-11-23 10:08
慎之介さん、おはようございます!

寒いですね~! 景気も同じく・・・(ブルブル)

>富士山の見える景色は良いものであります。
実に絵になりますな~。 
幸せなひと時です。
Commented by sazamameinko at 2008-11-26 22:55
こんばんは。
雪を冠って、富士も近くに見えるようになりましたね~
海越しに観る富士も素敵です!
こちらで恒例となった銀杏並木…毎年楽しみです~
今年も良い色出していますね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2008-11-27 08:54
sazamameさん、おはようございます。

富士山が見られる浜近くに住んで、幸せです。
冬の間は、これで癒されています。

sazamameさんは、モミジ中心、私はイチョウ中心ですね。(笑)


<< 映画鑑賞記「トロピック・サンダ...      早く捕まえて! テロリスト? >>