2008年 12月 07日
夕暮れの銀座
紅葉撮影の次は、やっぱりイルミネーションでないかい?
ということで、
だだっ広い小石川後楽園を歩き回った疲れが多少残る中、向かった先は銀座。
この季節の銀座ではずせないのが、これ(クリックで拡大)
b0070020_22135420.jpg

ミキモトのクリスマス・ツリー。
天然の木(根付きのまま)を運んできて飾り付けている。
終われば、地元の学校に寄贈しているそうな。

そして、銀座の顔(リニューアルしてさらにべっぴんに)と言えば。
b0070020_2214537.jpg

週末は相変わらずの人ごみだ。
これだけを見ていると不況の2文字は思い浮かばない・・・。
[PR]

by dosanko0514 | 2008-12-07 22:15 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by selgae at 2008-12-08 20:58
お晩の風呂上がりにございますだよ(さっぱりしっとり汗)。

お~っ、新装開店(汗)なWAKOさんでありますな(深窓じゃない汗)。この店(本館)はいまだ、日曜日はお休みでありましょう?・・・ロンドンのハロッズと並んで、日曜・休日はお休みしますね!なデパート汗。

WAKOさん、要は外壁のお化粧直し?(+内装も?謎汗)なんでしょうかね、小奇麗な印象ではあります(外面汗)。

ミキモトさんはヨシとして(汗)、木村屋總本店さんのあんぱんは、食いました?(あ~んぱん汗)。
Commented by dosanko0514 at 2008-12-08 21:17
親爺どの、おばんでございます。(風呂はこれからであります)

>要は外壁のお化粧直し?(+内装も?謎汗)なんでしょうかね
内装もリニューアルされたと聞き及んでおりますが、何分、入ったことがないというか、入っても買えるものがないものですので(汗)、ガラス越しにのぞいてみましたが、確信は得ませんでした(大汗)

>木村屋總本店さんのあんぱんは、食いました?
あ、あんぱんですか~! 
すいません、マ○クですましちゃいました(汗)


<< ブルーオーシャン・イルミネーション      小石川後楽園 >>