2009年 03月 08日 ( 2 )

2009年 03月 08日
Qちゃん、ラストラン
名古屋国際女子マラソン。

今回がQちゃんこと「高橋尚子」選手のラストラン。
b0070020_14352383.jpg
スタートから笑顔を絶やさず走り続けている。
あのQちゃんの笑顔が、日本中から愛された。

それにしても、沿道に手を振りながら走り続けて、3時間を切るとは・・・。
すごいなあ!
[PR]

by dosanko0514 | 2009-03-08 14:34 | スポーツ観戦 | Comments(4)
2009年 03月 08日
歴史的勝利
うれしい誤算!

Excite スポーツニュース「<WBC>日本、2次ラウンド切符を手に…韓国を圧倒し」

まさか、コールドゲームになるとは思わなかった。
やはり、初回のイチローのライト前ヒットが、侍ジャパン打線の導火線に火をつけたようだ。
わずか6球で、苦手韓国の左腕エース「キム・ガンヒョン」から点を奪い、主軸の連続三振が続いたちょっと重苦しい雰囲気を内川が見事に振り払った。

ピッチャー陣も、初回の松坂のバタバタした感のあるピッチングを除けば、安心して見ていられる内容。
次は、9日の1位通過を決める戦い。

チャンピオンらしい、隙の無い野球をまた見せて欲しい。

今日は
[PR]

by dosanko0514 | 2009-03-08 10:06 | スポーツ観戦 | Comments(2)