カテゴリ:ごあいさつ( 38 )

2017年 01月 01日
新年のごあいさつ
b0070020_10162641.jpg
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は野鳥撮影が減ってしまいましたが、イベントでいろいろと新しい撮影体験ができました。
今年も、新しい出会いを楽しみに一年を過ごしたいと思います。

[PR]

by dosanko0514 | 2017-01-01 10:19 | ごあいさつ | Comments(2)
2016年 01月 01日
Happy New Year 2016
b0070020_12404180.jpg
昨年は、拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
今年もマイペースながら、写真をアップしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-01 12:40 | ごあいさつ | Comments(2)
2015年 01月 01日
新年のごあいさつ
b0070020_0181511.jpg

2014年は、あまりこちらのBlogでは活躍できませんでした。
写真が中心なのですが、イベントに出かけたり野鳥を追いかけることが少なかったので、
アップできる回数が激減しましたね。
実は、ここ半年、住み替えのための準備をしていたため、カメラに触れられる時間がなかなか取れずにいました。
もうすぐ引越しなのですが、落ち着いたら、また前のペースに戻れたらと思っています。
今年もどうぞよろしく!
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-01 00:18 | ごあいさつ | Comments(4)
2013年 01月 01日
謹賀新年
b0070020_0163148.png
更新頻度が下がっていますが、今年も末永くご愛顧ください。
[PR]

by dosanko0514 | 2013-01-01 00:19 | ごあいさつ | Comments(5)
2012年 01月 01日
Happy New Year 2012
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
b0070020_939352.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2012-01-01 09:39 | ごあいさつ | Comments(4)
2011年 12月 31日
年末のごあいさつ
もうすぐ2011年もフィナーレとなる。

毎年、その年の記事を振り返っていたが、今年の後半、あれこれあって、写真以外の記事をほとんどアップできなかったため、best5という方式は断念せざるをえない。

しかし、今年を振り返ると、「男子サッカーアジアカップ優勝」で始まり、その余韻は「東日本大震災」で見事に消し去られ打ちのめされていた中、「なでしこジャパンW杯優勝」の快挙で少し勇気をもらい、元気に向かってきたかな~?
という1年だった。

ボク自身、前半は昨年同様、のんびりマイペースだったのだが、会社とプライベートでいろいろと変化があり、映画や野鳥撮影に行ける時間もなくなって、投稿できなくなってきた。

さらに、今年からFacebookに軸足が動いた(実名で友人を増やすことはこんなに面白いとは思わなかった・・・)ことも、原因となっているかも知れない。

とはいえ、このブログは当面、閉鎖するつもりはないので、
投稿ペースがたとえ鈍くなっても、訪問いただけるだけで幸せ・・・・。

今後ともよろしく!
[PR]

by dosanko0514 | 2011-12-31 22:59 | ごあいさつ | Comments(2)
2011年 06月 11日
春のバラ(総集編)
全部で120種類のバラを撮ったけど、現像・編集が大変だった・・・(汗
それでも、今までで一番満足だった気がする。
そんなこんなで、お気に入りを1枚にしてみた。(クリックで拡大
b0070020_8591947.jpg
今、PCの壁紙になっている。(ちょっと派手だけど。)

デジブックでも期間限定で発表中

[PR]

by dosanko0514 | 2011-06-11 09:05 | ごあいさつ | Comments(4)
2011年 01月 01日
謹賀新年
b0070020_23594922.jpg

あけまして おめでとうございます040.gif

昨年は、変化にとんだ1年でしたが、あっと言う間に終ってしまったという印象です。
もっと記憶に残る1年にしなくてはいけませんね。

皆さんとともに、楽しい年にできればこれほど嬉しいことはありません。
よろしくお願いします。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-01-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(4)
2010年 06月 29日
がんばれ ニッポン!
今日はパラグアイ戦

果たして、南米の強敵を蹴散らして、ベスト8にJAPANの文字を刻むことができるのか?

みんなで応援しよう!
[PR]

by dosanko0514 | 2010-06-29 12:15 | ごあいさつ
2010年 05月 15日
スキン変更
5年間、ずっと同じだったスキンを変更することに・・・・。
こっちの方が写真が大きくなるしね。

ま、ある意味"節目"ということで。

twitter始めました。
[PR]

by dosanko0514 | 2010-05-15 09:07 | ごあいさつ