<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 13日
東京オートサロン 2014 クルマ編
オートサロン会場は、メッセ全体を使うようになったのですが、そこに高価なクルマが所狭しと並べられていました。
b0070020_23124755.jpg

b0070020_23131893.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドールです。
イタリアらしい美しさですね。

b0070020_23144395.jpg
ホンダNSX CONCEPT GTです。
今年からGT参戦とか?

b0070020_23155823.jpg
ベンツのSLなのですが、こんな金ピカのクルマ、誰が乗るんでしょうね?

b0070020_2316505.jpg
ニッサンGTR。
ご存知、GTカーの雄。

b0070020_23183147.jpg
ベンツ SRS。
ドアはガルウィングです。

b0070020_23191890.jpg
フェラーリ 458 イタリア。
フェラーリはやっぱり赤が似合いますね。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-01-13 23:20 | 撮影記 | Comments(2)
2014年 01月 12日
東京オートサロン 2014 コンパニオン編
幕張メッセで開催された「東京オートサロン」に行ってきました。
自転車で5分ほどの場所なので、地元も地元ですね。

多くのチューンアップされたカッコイイクルマがいっぱいあって、シャッターを押したのですが、
もっとシャッターを押す力が入ったのが、会場の華、コンパニオンさんたちです。
今回も、鼻の下が伸びっぱなしでした(笑)
350枚も撮ったので、整理が大変でしたが、厳選した写真を紹介します。
b0070020_22312347.jpg
AMGのブースにて
私のイチオシです。

b0070020_2233403.jpg
見事なプロポーションと笑顔。
b0070020_2235163.jpg
こんなポリスに捕まってみたいです。
b0070020_22361099.jpg
ちょっと胸元がセクシーですね~

b0070020_22364381.jpg
昨年も撮影した気がしますが・・・。(記憶が??)

b0070020_22372568.jpg
衣装がキラキラしています。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-01-12 22:40 | 撮影記 | Comments(2)